2014年2月15日土曜日

飛びつきの杖

飛びつきの杖(トルネコ3、シレン3,4,5 GB2、DS2)

振った方向の壁やモンスターに向かってまっすぐ移動できる

シレンの移動系の杖はこれまで
相手モンスターか杖反射モンスター、水晶での反射しかなかった

飛びつきの杖は杖単体で移動できる
斜め移動では部屋の角も飛び越える(GB2以外)

着地点のワナだけが不安定要素だが
シレン4以降は「見渡す」コマンドで
どんな大きい部屋内のモンスターも位置を完全掌握できるため
偵察衛星と次元を超えた移動力を同時に手に入れた

飛びつきのは杖界の風雲児
杖の打線を1から組み替えるほどの衝撃


1 場所がえ
2 かなしば
3 飛びつき(高卒ドラフト1位)
4 みがわり
5 いちしの
6 どんそく
7 ひばしら
8 からぶり
9 ころばぬ
投 ふういん

FW               飛びつき
      かなしば

MF いちしの    
          みがわり   どんそく
      
          からぶり
            
DF ばしょがえ           ふきとば
         ひばしら  ころばぬ
GK              ふういん

32 件のコメント:

  1. 途中までまじめだったのに
    打線組むネタぱくって全て台無し
    おもんな

    返信削除
  2. なぜ突然なんJ風に打線組みはじめたのか
    坂豚のくせに

    返信削除
  3. なんJというかまとめカスの便乗ネタ
    行動原理はニコ厨と同じ

    返信削除
  4. tei-souで検索するとデリヘルがひっかかるんですがどうすればここに簡単にたどり着けますか?

    返信削除
    返信
    1. もうたどり着いてる
      貞操と低層の違い

      削除
  5. なんでふういん入ってないの?

    返信削除
  6. ふきとば入ってないとかとんだけだよ

    返信削除
    返信
    1. ほかの杖があれば・・・
      コンビネーションで活きる杖だよね

      削除
  7. ころばぬなんてシリーズによってはまったくいらん杖だろ
    飛びつきのことディスるのかと思ったら違ったのは評価する

    返信削除
    返信
    1. 回数制のころばぬ仕様はつかえないよね

      削除
    2. 回数制うんぬんより転ばす敵がいるかどうか
      転ぶ頻度が少ないならいらない

      削除
  8. 火柱が入ってるのはさすがアスカ脳のボウヤだわ

    返信削除
    返信
    1. 攻撃杖も必要でしょう
      なおさらTAならな

      削除
  9. 今日は配信あるやろ?

    返信削除
  10. たまには金土に深夜配信やってよ

    返信削除
    返信
    1. ソチ応援で配信少なくなってます
      すまんな

      削除
  11. ハングル削除されててワロタ。
    どんだけ嫌いなんだよ

    返信削除
    返信
    1. 日本語で書くように忠告したはず

      削除
  12. おい!今日も配信しないとかなめてんのか?

    返信削除
  13. 野球結果の人2014年2月16日 15:00

    守備位置も書かんと

    返信削除
  14. 1 場所がえ
    2 かなしば
    3 飛びつき(高卒ドラフト1位)
    4 みがわり
    5 いちしの
    6 どんそく
    7 ひばしら
    8 からぶり
    9 ころばぬ
    投 ふういん

    返信削除
  15. 今日は配信告知でお茶を濁すに1000ギタン

    返信削除
  16. トルネコ いつか まだ?

    返信削除
  17. コメ削除ヤメロオ

    返信削除
  18. CAVETUBEついに見られなくなったよ
    視聴者数減っていくだろうけどがんばってね

    さよなら

    返信削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します