2014年8月1日金曜日

このサンダルがいい

アマゾンで靴を買いました

靴をネットで買うのは薦められない
無料サイズ交換もできるけど実際には面倒くさいもの

実際の店舗にいくのも恥ずかしい

友達スタイルで話しかけてくる店主に慄いたり

サイズを聞くにも 「にににににに、にじゅう、ろろろろ、ろくてんごごありますか」
となる危険性

なにより靴屋の匂いがすきでハイになる highです


そこで、まず情報を集める
・自分の足のサイズを知る
・楽天の豊富なレビューでサイズ感をさぐる

・送料と価格でアマゾンで買った


このようにゲーム関連以外に突然アフィっぽいのを挟むのは
アマゾンアフィの紹介率が品目で変化したために
無関係アイテムが張られていたら紹介率%が大きいという証だ

しかし私は自分で購入した物と本当に欲してるモノしかアフィを張らないのである

26 件のコメント:

  1. 配信してもしなくても同じだけ時間は進む
    それなら配信したほうが楽しくないか?カルチョビット

    返信削除
  2. おじさんは配信しか取り得がないでしょ!配信せんきゃ!

    返信削除
  3. ブログの内容に関するコメント求む!

    返信削除
  4. パワー系でしょ

    返信削除
    返信
    1. パワー系ガイジ?

      削除
  5. また言論統制かよ。削除すんなや

    返信削除
  6. 言論統制とかガイジ?

    返信削除
  7. こいつガイジ?厨banして

    返信削除
  8. 横浜のピカチュウ大量発生中行きたいなあああああああああああああああ
    https://www.youtube.com/watch?v=7aVcisdS8X0

    返信削除
  9. こいつガイジ?ってコメントbanしろよ。
    ちゃんと管理できないならブログやめろ

    返信削除
  10. ガイジガイジしつこいんだよカス

    返信削除
  11. ガイジ厨vs親衛隊いいぞー

    返信削除
  12. ガイジが何かしらんけどうざい
    コメ返信しないブログ管理者もうざい

    返信削除
  13. 録画を消した理由を教えていただけませんか

    返信削除
  14. アフィ記事

    ガイジコメ

    ブログ右側には乞食ツイートと懸賞リツイート

    カス過ぎだろこのブログ

    返信削除
  15. 最近、このブログ来ても記事読んでない

    返信削除
  16. http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140804_660812.html
    でるでる!ゼルダのボドゲ!かわんきゃ!

    返信削除
  17. 低層おじさんにライザップのcm重ねてみました。
    アクセスかせぐぞー

    返信削除
  18. wikipediaだめでしょうか?
    いいアイデアだと思ったんですが。

    とりあえず一人でやってみます。コジジョは書きません

    返信削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します