2014年9月3日水曜日

光回線になりました

今後ともよろしくお願いします

パコソンいじって掃除したら眠くなり
起きてもイジって嘘告知になりました
早速申し訳ないっ

12 件のコメント:

  1. 引退するんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. しないことになりました

      削除
    2. ま、嘘なんですけどね

      削除

  2. 君引退したやろ

    返信削除
  3. よろしくも何も引退したはずじゃ?

    返信削除
  4. そろそろ復活きぼんぬボタンとそのまま引退きぼんぬボタン両方設置してみて

    返信削除
    返信
    1. 一個しか置けないんですよ

      削除
  5. 素直に謝るのはいいことだと思うよ
    本心かどうかは別にしてね

    返信削除
    返信
    1. 信者は帰ってくださいどうぞ

      削除
  6. 復活キボンヌの人数はわかったから、そろそろ引退キボンヌボタンにしてください

    返信削除

コテ禁止
個人情報や連投も禁止します